アフィリエイト広告を利用しています

非モテは知らない女性を惚れさせるテクニック【モテる男はみんなやってます!】

スポンサーリンク

こんにちは!

「数回デートしてるけどなかなか次に進めない」

「なんとなくいい感じなんだけど相手が好きかどうかわからない」

「好きな子ができてなんとか振り向かせたい」

もしこのような悩みがあるなら今回の記事は必見です!

なぜなら世の中のモテる男たちが常日頃から使っているテクニックを紹介します!

このテクニックを知ることで

ただ良い人が何故モテなくってチャラい男がモテるかの理由もわかるので

恋愛下手でなかなか恋愛がうまくいっていないのであれば

この記事をきっかけに考え方を180度変えればマジで狙った女性を落とせるようになる最強のテクニックなので是非ものにしてください!

あなたはなぜモテないのか?モテない男の行っているNG行動

最強テクニックを知る前に「なぜモテないのか」をしっかりと知ろう

結局モテない男がやってしまっている悪い癖を知って治すことができないとせっかく最強のテクニックを知っても意味がなくなってしまうので非モテがやってしまうNG行動を知ろう!

モテない男がやってしまうNG行動

モテない男がやっているNG行動は一点集中の非モテコミット

つまりこの子以外目に入らないって状況

なぜこの状況がダメかというと

女性は相対的に自分より価値が高いと思う男性を好きになるが男性から追いかけられっぱなしだとその価値がどんどん下がってしまう

具体的な非モテコミットを列挙すると

  • 相手からの返信速度が遅いのにも関わらず即レスしてしまう
  • 相手からの返信がないのにLINEしまくってしまう
  • 相手のご機嫌ばかりを伺い下手に出てしまう
  • 相手の気持ちがないのにどストレートに好意を伝えてしまう
  • 付き合ってもいないのに好きな子以外見えなくなってしまう

などなど

こう言った行動は女性からしてみるとウザイし「この人モテないんだろーなー」って非モテ判定を喰らってしまって好きになってもらうどころか逆に気持ちを遠ざけてしまう

非モテコミットを避ける最大の解決する方法

非モテコミットを解決する方法は

付き合う前なら複数人同時にアプローチすること!

女性は余裕のある男性が好きだというけど、それは本当で余裕があるから

「私のこと好きなのかな?どうなのかな?」って

興味を持ち始めるし、他の女性の影がちらつけば相対的に価値は上がりやすい

そして一人に振り回されず良い人が他にもいれば結果的に非モテ行動はしなくなる!

感覚的にすごくわかりやすい例で例えると

お昼ご飯がチキンナゲット一個しかなくそのチキンナゲットを落としてしまったらあなたはどうする?

恐らくほとんどの人が「そりゃ落ち込むし、うわ…マジかよ…最悪…」ってなるんじゃないだろうか?

ではこれがチキンナゲットが10個だったらどうでしょう?

多分あなたは「まぁー落としちゃったけど一個くらいいいか」って思いませんか?

これが余裕があるか無いかの違い!

女性もこのチキンナゲットと一緒で同時に複数人の良い人にアプローチしていれば例え一人ダメっだったとしても、そんなに気にしなくなる

なのであなたが非モテコミットをしているのであれば考え方を180度変えるだけで一気に非モテから脱却できるようになる!

そこに次にお伝えする最強テクニックを使ってモテ男の仲間入りをしましょう!

モテる男が使っている最強のテクニック

モテる男たちが使っている女性を惚れさせる上で最強のテクニック

それは

相手の感情をとことん揺さぶること!

女性は感情を揺さぶらせることで相手を気になりだして、会ってない時でもその人のことを考えることが増えていきそれが恋愛感情に変わっていく生き物

先ほどもお伝えした非モテコミットのダメなところは一方通行になってしまい全く女性の感情を揺さぶれていないところにある

なのでちゃんと付き合うまでは「この人は私のこと好きなのね」と思われるのではなく

適切にアタックしたりちょっかい出したりしつつも引いたりして一定の距離感を保つことで

この人は私のこと好きなの?好きじゃないの?どっちなの?

って思わせるくらいがベスト!

誠実で真面目な人が「つまらない」と思われて良い人止まりになってしまい

ヤンキーっぽいチャラ男、ホスト、ヒモなど人によっては「クズ」と思われてしまうような男が女性を虜にしてしまうのは

ダメな面↔︎良い面

怖さ↔︎優しさ

だらしなさ↔︎時に見せる誠実さ

不真面目さ↔︎時に見せる真面目さ

こう言った二面性をガンガン女性に示した結果

感情が揺さぶられまくって女性がハマってしまうっていうこと!

良い面、優しさ、誠実さ、真面目さ一辺倒なのがダメなのは一面性しかなく感情を揺さぶれないから

NG例でLINEの返信について触れましたが、即レスがダメなのもこの感情を揺さぶれないから

それよりも時に返信が遅かったり時に盛り上がったタイもんぐでブチることで、感情を揺さぶれるから相手が意識するようになる!

あと女性が惚れるきっかけになりやすいギャップはまさにこの二面性のことを言っています

一見コワオモテだったり強そうな人が優しかったり、弱さを見せてくれたり二人きりの時に甘えてきたら感情が動きますよね!

不真面目そうな人やチャラそうと思われてた人が突然夢を語り出してそれがすごく真っ直ぐだったらその真面目さのギャップに感情が揺れ動きますよね!

このように女性を惚れさせるまでは感情をガンガン揺さぶることを意識するとマジでうまくいくようになります!

まとめ

女性を惚れさせる上でやりがちなNG行動は、一点集中の非モテコミット

相手に気がないのに一方的に好意を伝え追いまくるのは完全にモテない行動

相手との相対的な価値が下がるのでそのような行動をとればとるほど恋愛成就の可能性は下がってしまう

この対策は、複数人に同時にアプローチすること!

それだけで自然と余裕がでる!

そして、女性を惚れさせる最強のテクニックは相手の感情を揺さぶること

付き合うまでは相手に「好きなの?どうなの?」くらいに思わせる方が良くて

会ってない時に考えてもらうことが重要でそのポイントが感情の揺さぶり

いわゆるギャップと言われる二面性を示しながらガンガン感情を揺さぶりまくれば女性を惚れさせることができる!

 

そんな感じで今回はモテ男が使っている最強のテクニックについてでした!

また次回もモテるためのテクニックをガンガン投稿していくので楽しみにしていてください

それでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました