アフィリエイト広告を利用しています

【永久保存版】デリヘル行ってカワイイデリヘル嬢とSEXする方法〜デリヘル嬢に仕事をさせないで一人の女性として扱う〜

スポンサーリンク

全国5000マン人の風俗ファンの皆様こんにちは!

風俗が大好き過ぎて20歳の頃から34歳の今までただのサラリーマンのくせに1000万以上の金を注ぎ込んだ管理人です笑笑

デリヘル嬢とセックスすためにはどうしたらいいかをお伝えする企画第三弾

今回はとうとう女性が部屋に来てからセックスまでの流れ編になります!

前回までの記事はこちら

セックスできるデリヘル嬢の選び方編

【永久保存版】デリヘル行ってカワイイデリヘル嬢とSEXする方法〜セックスできるデリヘル嬢の選び方〜
全国5000マン人の風俗ファンの皆様こんにちは! 風俗が大好き過ぎて20歳の頃から34歳の今までただのサラリーマンのくせに1000万以上の金を注ぎ込んだ管理人です笑笑 世の中には様々な風俗がありますがセックスができるのはソープだけです ただ...

適切なプレイ時間とラブホ選び編

【永久保存版】デリヘル行ってカワイイデリヘル嬢とSEXする方法〜適切なプレイ時間とラブホ選び〜
全国5000マン人の風俗ファンの皆様こんにちは! 風俗が大好き過ぎて20歳の頃から34歳の今までただのサラリーマンのくせに1000万以上の金を注ぎ込んだ管理人です笑笑 デリヘル嬢とセックスすためにはどうしたらいいかをお伝えする企画第二弾 適...

おさらい

まずは前回のおさらいをしましょう!高確率でデリヘル嬢とセックスする方法は3ステップ!

  1. やれそうなデリヘル嬢を探す
  2. 適切なご利用時間で予約して適切なラブホを使う
  3. デリヘル嬢に仕事をさせないで一人の女性として扱う

この流れです!

一つ一つのステップに細かい詳細があるのでそれぞれきちんと解説しますので、手順通りにやればマジで超高確率でセックスできます!

今回はとうとうセックスまで持ち込んでいくまでのノウハウになりますのでしっかり頭に入れていただければと思います!

正直第一回、第二回の手順がきちんとこなせていればこの段階で50%の確率でセックスできるところまで行っているので今回のノウハウを使ってさらに確率を上げていきましょう!

ドアを開けるときは笑顔で!

女の子が部屋に訪れてドアを開ける際は笑顔で出迎えましょう!

女の子は初めて会う人のところへ来て切るので内心「どんな人かな?」というドキドキや不安を抱えています

笑顔で出迎えてあげることで「この人優しそうな人だなー」って思ってもらえればクリアです!

ここで緊張は少しほぐれます!

この時間発入れずに褒めれればなお良しです!

ただ普通に褒めても効果ありません

デリヘル嬢は日頃から褒められ慣れているので普通に

「かわいいね!」や「綺麗だね!」だと聞き慣れているのであまり響きません

なのでここでは他の人が褒めないところを褒めましょう

失礼しまーす

どーぞー♪

おっ!その服かわいいね!

ネイルと合わせてて凄く似合ってるね!

ほんと!?

ありがとー♪

本当ほんと!

○○ちゃんモデルさんクラスに綺麗だしスタイルいいから

お世辞うまくすぎー笑

いやいや

マジで思ってるって笑

こんな感じで初っ端相手の容姿を褒めるのではなくて相手の身につけてるものやネイルなどを褒めます

 

そしてその後容姿を褒めるのですが、ここも一捻り加えて、「モデルさんクラス」や「アイドルレベル」みたな言葉を付け足して褒めると効果的です!

後例えば制服を着ているお店で服装などで褒められない場合はこんな返しもあります

失礼しまーす

(目を見開いてびっくりした顔で女の子を凝視、口は半開きで黙ってフリーズ)

どうしたの?笑

あっ!ごめん!(慌てながら)

あまりのも可愛すぎたんで時止まった笑笑

どっかの1000年に一度のアイドルが来たのかと思った!

こんな風な返しもありです!

 

 

お店への電話が終わってら「なんか飲む?」

女の子が入室したらお店へ連絡するのですが、その電話が終わったら

「なんか飲む?」と言って飲み物を注文してください!

この後好感度をあげるために前半は話をするので飲み物があるとゆっくり話ができます

また余裕感も演出できるので注文しときましょう!

ここで注意して欲しいのは、買ってきた飲み物を渡すのはNGです!

女の子からしたら買ってきた飲み物は「一体何が入ってるかわからない」って思うので必ずホテルで頼みましょうその方が女の子は安心します!

あと無理矢理アルコールを勧めるのもダメです

女の子がアルコールを飲みたいっていうならいいですがこちらから勧めるのはやめましょう

ホテルによってはウェルカムサービスで飲み物を無料で頼めるところもあるので

「貰えるもんは貰っちゃおーぜー!」

みたいなノリで注文すればOKです!

【ワンポイント】

よく手土産を渡す方がいますが、何度もリピートしている子であればその子の好みや欲しいものを分かっているので手土産を持って行っても喜ばれますが初めて会う子には下手に手土産は持って行かないほうが無難です

そもそも持って行ったものが気にいるかわからない状態で渡してもそれで喜ぶかは分かりません

だったらホテルにある物を好きなものを選ばせて注文してあげたほうが喜ばれます

ちょっとした小技

玄関で出迎えた時のつかみがうまく行って飲み物を頼んだ後に女の子とお話をしますがこの時Apple Watchを持っているとちょっとした小技ができます!

いやー〇〇ちゃん可愛いからキンチョーしちゃうよ笑

えー本当にー?

お世辞で言ってるだけでしょー?

マジマジ!

だってさっきからドキドキしてるもん!

絶対心拍数上がってる!

(ここでApple Watchの心拍数アプリを起動)

ほら!笑

めっちゃ上がってる!

(ここで画面を見せる)

 

本当だwww

めっちゃ上がってるじゃんwww

ねー言ったでしょ!笑

Apple Watchの心拍数測定アプリは、リアルタイム・平常時・歩行時の心拍数を表示してくせます

アプリを起動するとすぐにリアルタイムの心拍数を表示してくれるのですが大体100を超える数値が表示されます

その画面を見せてその後「平常時はこれだもん」と言って平常時の数値を見せてください

平常時は大体70〜80くらいの数値なので本当に心拍数が上がっていることを見せることができます

この行動で少なからず相手に「この人本当に私のこと可愛いと思ってくれてドキドキしてるんだなー」って思ってもらえる可能性大です!

これがきっかけで話しやすくもなるので持っている方はぜひ試してみてください!

基本的に会話はこちらは質問をして女の子に話させる

キャバ嬢や風俗嬢は会話を振ってくれる子が多いです

「今日はお仕事休みですか?」

「よくこういうお店来るんですか?」

こんな感じで会話が始まりそれに対してこちらが答えていくと女の子が会話を広げてくれて会話が成り立つっていうのが一般的です

女の子が=聞き役 男=話役

このような構図になります

女の子は会話を引き出したり広げたりするのが上手いのでコチラはそれに合わせて話をしていくと段々気持ち良くなってついつい自分の話ばかりしてしまうなんてことよくあります

こうなると主導権は女性側に行ってしまうので、主導権をコチラが握るために上記のことと全く逆のことをします

つまり

女の子=話役 男=聞き役

この構図を作ってください

コツは会話を疑問系や質問で返すこと

そうすることで相手はそれに答える形になるので自然と話役に回ります

あなたは女の子に話させてそれを余裕を持って笑顔で聞いてあげてください

「私ばっか話しちゃってごめんね」

こんな言葉が女の子から聞ければ最高です!

あなたは「そんなことないよ!〇〇ちゃんの話面白くて聞き入っちゃったよ笑 俺も先話してたやつ興味あるからやってみるね!」

みたいな感じで余裕感を出して返してあげれば◎です!

こんな感じでどんどん相手を気持ち良くさせてください!

お風呂でエロい気持ちにさせる

ある程度話していると女の子の方から

「そろそろお風呂入ろっか?」と言ってきてくれるのでお風呂に入りましょう

(60分近く経っても相手からお風呂の誘いがなかったら頃合いを見計らってコチラから誘いましょう)

お風呂は基本女の子が体を洗ってくれるので相手に任せましょう

ノリがいい子だったら洗いっこしようと提案してあ互いの体を洗いっこしてください

その際に胸やお尻を触るときは自分が思っている以上に弱めに撫でるようにして洗ってあげてください!その方が気持ち良がります!

体を洗い終わったら歯磨きとうがいを勧められるのでキチンとしましょう

ここでキチンと歯を磨かないとキスを拒まれる可能性があるのでしっかり磨きましょう

その後湯船に入るのですが大体の場合男の前に背中からもたれ掛かるようにして女の子が湯船に入ってきます

ここで後ろから胸を優しく揉んでください

コツは鷲掴みにするのではなくて下から上にあげるように揉むといいです!

さらに抱き寄せるようにして優しくキスをします

最初は軽めのキスから初めて乗ってきたらディープキスをして舌を絡めてください

次に女性と相向かいになって優しく乳首を舐めてください

この時舌を硬くしないで柔らかくして優しく舐めますある程度舐めたらアソコを触ってみましょう

ヌルヌルしていて濡れているのが分かったら抱き寄せてキスをします

(この時相手に自分が刺さっていたらこの流れでセックスできる時もあります)

そして「ベットいく?」って言ってあげてください

そしてそのままの流れでベットへ

【ワンポイント】

お風呂から出たらコチラからタオルを渡してあげると○

その場の雰囲気次第だが体を拭いてあげるのも良い!

いざセックスへ!

ベットに行ったらまずはキスから入ってください!

女性はキスを最も重要視しますキスが下手だったりキス無しでいきなり胸などにいくとせっかくのムードがなくなって萎えてしまうので、キスは丁寧にしてください!

最初は軽めのキスから段々興奮してきたらディープキスにしていって興奮を高めてあげてください!

前戯は丁寧に力を入れずに!基本はフェザータッチ!

女性の体は男性が思っているよりも敏感で繊細です

力加減には気をつけましょう!

自分が思っている倍くらいは力を抜いていいくらいです!

そして基本はフェザータッチを徹底しましょう

(フェザータッチは鳥の羽で肌を撫でられているくらいの力で撫でること)

愛撫も緩急をつけて念入りに行ってください!

褒めちぎれ!

前戯中はとにかく褒めまくってください!

これでもかと言わんばかりに!

ソフトな言葉攻めを織り交ぜるとなお良し!

褒めて褒めて褒めまくれ!

相手に仕事をさせるな!

相手は風俗嬢なのでテクニックはピカイチです!

フェラも手コキも素股もエロいテクニックはめちゃくちゃ上手いです

しかしセックスするまでは相手に仕事をさせてはいけません!

一度相手に責められたらなし崩し的に主導権を握られてセックスに持ち込むことができなくなります!

なので相手には一切仕事をさせてはいけません

相手が本気で感じていく寸前まで愛撫してください!

正常位クンニからの挿入を狙え!

丁寧に愛撫したら仕上げに正常位の状態でクンニします

クンニは丁寧にしていきぐちょぐちょになったらクリを舐めながら指で中をほぐしていきます

中をほぐすときはゆっくり優しく円を描くようにほぐしてください

ほぐし終えたらそのまま覆い被さるようにしてキスをします

そして挿入を試みてください!

注意点としては勢いで挿入してはダメです!!

あくまで入れようとしているのを相手に悟らせてください!

ここまでの流れが完璧に仕上がっていれば8割の確率でセックスできます!

ゆっくり挿入しようとして相手が拒まなければそのまま挿入

拒まれたらそこで終了です

「入れちゃダメだよ!」って言われたら「ごめんあまりにも可愛すぎて入れそうになっちゃった」って言ってそれ以降はやめてください

ごねる事もできますがその後の空気が気まずくなるのと最悪スタッフに電話される可能性があるので、ごねてもいい事ないです

さらっと切り替えて攻守交代しましょう!

また、「入れるんならゴムつけて」って言われることもあるのでその際はゴムつけてセックスを楽しみましょう!

ここでの重要なポイントは「入れていい?」って聞かない事です

この言葉を言えばほぼ100%「ダメ」って言われてしまいます

そうしたら今までの努力が全部水の泡になってしまうので絶対に聞かないでください

大事なのはムードと自然な流れです!

ここまでの流れがキチンとできていればセックスできる流れとムードは出来上がっています

あとはいざ挿入となった時に明らかにゆっくり入れようとして拒めば拒めるのに拒まないことが確認できたらそれはセックスOKのサインです

余計なことはせずに流れにまかしてお互い思いっきりセックスを楽しんでください!

まとめ

3記事にわたって説明してきたデリヘル嬢とセックスする方法はいかがだったでしょうか?

この方法は現役バリバリで僕が実践しているやり方です!

僕はこの方法で10回に8回はセックスしています!

最後にこのノウハウで大事なことは拒まれたときはサッと諦めて次に聞くっていう気持ちも持っていないとダメだということです

お教えした通りにやれば8割はセックスに持ち込めますが、持ち込めないときだってあります

そんな時ごねってもいいことはないので拒否られたら諦めて切り替えることはしっかりとマインドセットしといてください!

今回はデリヘル嬢とセックスする方法をお伝えしました!

次回はデリヘル嬢の落とし方についてお伝えしようと思いますので次回も楽しみにしてください!

それでは

 

こちらも人気です!

【永久保存版】風俗嬢を落として彼女やセフレにする方法〜準備編〜
全国5000マン人の風俗ファンの皆様こんにちは! 風俗が大好き過ぎて20歳の頃から34歳の今までただのサラリーマンのくせに1000万以上の金を注ぎ込んだ管理人です笑笑 みなさん一度は可愛い風俗嬢と付き合いたい、またはセフレにしたいと思ったこ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました