【裏風俗】三重の本番・セックス(基盤・円盤・NN)出来た風俗店の口コミ情報まとめ 全5店!

【裏風俗】三重の本番・セックス(基盤・円盤・NN)出来た風俗店の口コミ情報まとめ 全5店!

全国5000マン人の風俗ファンの皆様こんにちは!

風俗が大好き過ぎて20歳の頃から34歳の今までただのサラリーマンのくせに1000万以上の金を注ぎ込んだ管理人です笑笑

今回は見え特集!

よそ者を寄せ付けない

そんな一風変わった風俗エリアの三重県

ソープランドはなく、デリヘルよりもむしろ、ピンサロ(ここら辺ではキャンパブという)が三重県では盛り上がりを見せています

今の時代、どんどんピンサロが少なくなっていくエリアも多い中、何故か三重だけはピンサロが元気という不思議な風俗事情

もしかしたら、安く、店の中でヤレるんじゃないか?と期待する諸君も多いでしょう

しかし、実情はほとんどのお店はノーマルピンサロ

ヌイてサヨウナラは当たり前

強制しようもんなら、多額の請求の来たり、裏に呼ばれたりと、出張で訳も分からずに来たお客さんは、嫌な思いをしたことも一度や二度あるかも知れませんね

三重県で重要なこと

それは、とにかく盤を強制しないこと

痛い目に合わない様に、管理人が噂のある優良店のみをピックアップしてみました

目次

本番出来るかもしれない店舗一覧

業種 店舗名 本番ヤレる度 ひとこと
デリヘル NEXT INNOVATION 2014 ★★★★☆ イイ女の円盤!?
デリヘル DIE-SEL ディーゼル ★★★★☆ 三重最強の美女軍団との円盤
店舗型ヘルス 四日市 キャンパブ 星組 ★★★☆☆ 天蓋からの基盤あり
店舗型ヘルス 放課後クラブ プチレモン ★★★☆☆ 三重ピンサロNo1はNが多い?
デリヘル 愛特急2006三重 ★★★★★ ほぼ全員が濃厚な盤

風俗店のお約束(前提事項)

盤行為が暗黙の了解となっているソープランドは三重にはありません

ピンサロが多いエリアですが、たとえ誘われたとしても本番行為をすることはできません

法律上禁止になっているからです

それはデリヘルも同様です

三重県は嬢が基本的にお堅い傾向にあるので、話を持ち掛けても基本断られます

あんまりしつこくすると店側に電話され、怖いお兄さんがやってくるということもあるので、注意しましょう

本番情報の隠語の説明

基盤…追加料金はなしで本番ができること
円盤…追加料金で本番ができること
NS…ノースキンでハメて外で射精
NN…ゴムを着けずに中で射精、生の挿入
ロハ(只)…タダで基盤
塩基…円盤と同じ意味
天蓋…嬢と連絡して外で会うこと、基本デートから盤の流れ
裏オプ…円盤行為を指す
裏風俗…本番ができることをウリにしている箱ヘル、基本営業許可取ってない
蟻…基盤と同じ意味
生…スキン無しでハメること
膜…コンドームのこと
帽子…コンドームのこと

本番風俗情報1:イイ女の円盤!?/NEXT INNOVATION

「NEXT INNOVATION 」の基本情報

▼店舗情報
店舗名 NEXT INNOVATION
業種 デリヘル
本番ヤレる度 ★★★★☆
最安料金 60分 14,000円〜
出張エリア 四日市・鈴鹿・桑名 その他エリアは応相談
予約電話番号 080-9721-5768
営業時間 24時間営業
オフィシャルURL https://www.cityheaven.net/mie/A2402/A240201/next_innovation/

三重県最上級デリヘルと大きく掲げられていますが、料金的にも朝から19時までならホテル込70分15,000円とコスパ的には文句の無いお店です

三重県という比較的デリヘルの少ないエリアながら、女性の写真もギリギリまで顔出ししているので好感が持てます

ただ、若干パネマジがひどいですが…

嬢へのバックが少ないのか、新人で入ってもすぐに辞めてしまうことが多いので、気に入った嬢がいたら、早めにリピートしておかないと、チャンスを逃してしまうので注意が必要です

「NEXT INNOVATION」本番・基盤体験談(口コミ)

おれ一度病気移されたことあるけど
生の誘惑にはどうしても負けてしまう
大金払わせられるのに
この間も生で突っ込んでしまった
おれダメだ
生生生やっぱり生が好き
おれ病気より破産が心配だわ
引用:爆サイ.com

出稼ぎの生中嬢もう辞めた?
引用:爆サイ.com

こんな感じですぐに名前が削除されてしまうことも多いです

まこのま○こ気持ちよかったよ
引用:爆サイ.com

そして最中によく喋るやつは円盤率高い。

引用:爆サイ.com

これはデリ嬢全体の傾向ですね

トークで盛り上がって、サラっと切り出してみるみたいな

くみどう?

>円盤
引用:爆サイ.com

いなくなったから聞くけどはづきって蟻だった?

>俺はありだったよ。
でも人によって違うと思うけれどな
引用:爆サイ.com

またもいなくなってしまった話です

やたら多いです

まりこって蟻で通ってるけど生でやれた猛者おる?
引用:爆サイ.com

あんまり聞いても意味の無い質問です

何故なら人によってNNかG付きかは違うからです

れいは蟻。デカチン嫌いらしい
引用:爆サイ.com

ホストにハマってる。円盤。さいきんふとった
引用:爆サイ.com

ホストにはまりお金に執着する嬢が増えています

りこ円盤嬢。
入れていいって言っときながら後でお金請求。
あと嬢の悪口言い過ぎだからww
引用:爆サイ.com

こういうパターンが多いので、本当に注意が必要です

自分は3000円でしたけど一生入ることないし贅沢言うならネクストにおってほしくない
引用:爆サイ.com

円盤でも喜ぶ客おるから少ないかもしらんが需要があるんだろ
引用:爆サイ.com

円盤が多いのはこのお店だけではありません

顔が好みじゃなくても性格がいいとかなんだかんだ嫌なとこがあってもいいとこもある人がほとんどやったけどりこだけは頑張っても褒めようもない!可愛いくもないテクもないトークもつまらん極め付けに強制円盤。入ることはないけど気に入っとるネクストからはやめてって欲しい
引用:爆サイ.com

強制円盤はその後トラブルになりかねないので、その気が無いならしっかりと断ることが必要です

りこ可愛いしスタイルいいし性格も普通やったぞ。
トークは❌やったけど。

>円盤やからアカン
引用:爆サイ.com

人によって違うのかも知れません

りこホストに相手にされたくて必死に円盤
引用:爆サイ.com

悪いけどまりこ可愛いと思った事一度もない(笑)蟻やで指名してるだけ。可愛いさとエロさ求めるなら他の子がいいと思う。
引用:爆サイ.com

俺も同じく蟻だから入るだけ、可愛さの欠片も無い
引用:爆サイ.com

迷ってるので最新のはるの情報ください。
別の子に行った方が良い?

>かわいいよ
サービスもいい

引用:爆サイ.com

円盤。ホスト好き。体型普通。フェラ上手。ゆっくりしてるマイペース。
引用:爆サイ.com

ホスト好きはほぼ円盤求めてくるようです

わかる、まいちゃん可愛いし生中できたから
引用:爆サイ.com

ごめんなさい。中出していい?て聞いたらいいよって言うからw
引用:爆サイ.com

いいよって言われてもこのエリアはトラブルになることがあるので注意しましょう

円盤はりこ、ことの?
他に誰かいますか?
円盤する子はなんか嫌だわ
引用:爆サイ.com

かなり多いのでロハなんて多分無理かも

週末に生中できた嬢いて、お金取られるかなって思ったけど大丈夫でしたwww
ピルも飲んでないらしいっすwww
引用:爆サイ.com

「NEXT INNOVATION」は見事なまでに円盤多し。

残念ながら、ロハだったという噂はほとんどありません

このお店は料金設定をが元々安いので、嬢は収入を増やすため、塩盤に走ってしまうのかも知れません

このお店のほとんどの嬢は相手がイケメンだからとか、リピートだからとかは関係なく、毎回塩盤持ちかけてくるようです

嬢がホストにハマっているという噂も多数あるので、ホストと遊ぶためにお金には一切妥協しないのかもしれません

ただ、びっくりするくらいにふっかけられることも無く、元々の金額も安いので、確実にキメたいのであれば、このお店は安定感あるとも言えます

本番風俗情報2:三重最強の美女軍団との円盤/DIE-SEL ディーゼル

「DIE-SEL ディーゼル」の基本情報

▼店舗情報
店舗名 DIE-SEL ディーゼル
業種 デリヘル
本番ヤレる度 ★★★★☆
最安料金 60分 16,000円〜
出張エリア 四日市 鈴鹿 津 関 桑名 いなべ 弥富 三雲 久居 蟹江 松阪 名古屋 西三河 知多 尾張 一宮 岐阜 大垣 岐南 各務ケ原
予約電話番号 090-8488-7705
営業時間 9時~翌5時
オフィシャルURL https://www.cityheaven.net/mie/A2402/A240201/diesel/

先ほど紹介したNEXT INNOVATIONと三重県で凌ぎを削っているライバル店となっています

美女だけを集めたというハイクオリティーさが売りのデリヘル店です

料金的には高めながらも、こちらに流れてくる利用客も多いようです

料金が高いので、目に見えてカワイイ嬢はやはりこちらの方が多いですが、基本プレイやオプションについての記載が無いので、どこまでがOKなのかはきちんと確認しておいた方が無難です

利用客によっては、キスNG、下のお触りNGという噂もチラホラ

いくらカワイイ子が来ても、サービス地雷の可能性もなくはないので注意したいところです

「DIE-SEL ディーゼル」本番・基盤体験談(口コミ)

みゆう基盤1万
引用:爆サイ.com

額もこのお店は多少高くなっております

確かにみなみ最高やったな!!
生中出し
引用:爆サイ.com

ことの本番3万とかなめてるわ
引用:爆サイ.com

もう本当にここまでエリアで違うのか?って位、塩盤の話が多いです

みゆうは普通に蟻。
引用:爆サイ.com

確かにな。みんな蟻やし人気出るんとちゃうかな
引用:爆サイ.com

マジか、生OKの子は希少だったのに残念
引用:爆サイ.com

みひろって凄くサービスいいけどスタッフうけわるいよね
引用:爆サイ.com

大人めは本ありなのか?ヒメカとエリは本ありだったが
引用:爆サイ.com

500万位別に渡せば誰相手でありなんちゃう?
それが出来ないから皆それぞれでアプローチしてる
基盤を探してるならソープへGO
こしゃっと自分だけ安牌切ろうとか冒険者達に失礼だろ
引用:爆サイ.com

みゆう梨、円盤
引用:爆サイ.com

みゆうは 締まり良かったよ

小さいんじゃない?www
引用:爆サイ.com

自分のモノが小さいのに嬢のせいにされるわけですから、嬢も大変です

みゆうは大体蟻。
引用:爆サイ.com

あゆなちゃんってありですか?
ちなみにまりあちゃんは円盤でした
引用:爆サイ.com

円盤で生中OKピル太りが残念
愛想はいいがテク無しなので円盤勧誘しつこい
俺はパスしました
引用:爆サイ.com

勧誘されてもきっぱりと断る意思も必要です

生中も撮影できるならいいかも
引用:爆サイ.com

このお店はハメ撮りできる嬢もいるようです

レイラは生中ですよ~
前の店の時から生中!
でも胸はぺったんこ~
引用:爆サイ.com

本気ですか?
ガリガリでブスやしダメダメ言うから、無理矢理イマラした覚えがある嬢やったけど?リピした時、ビビって生でいいからイマラは辞めて~!NNしまくりやろ!何が良いかはわからない?
引用:爆サイ.com

イマラが嫌でNNに走る

客の思うツボですね

まりあちゃんありですか?

>機嫌が良ければ生中OK
引用:爆サイ.com

ディーゼル エリは○さんだが、サービスも良く、昔から上手かった手漕ぎに磨きがかかり、2回、3回射かされる。中々、やれない自分が情け無い。

性格は良くも悪くも無く、喋りやすく、容姿にも気を付けている為 78点ぐらいかな
ダメダメ言うから、爆サイでは変なレスが多いが、テクニックは90点あげたい!
デリ嬢では有名な娘だよー

引用:爆サイ.com

盤の噂も多いですが、やはり嫌なのか手コキでしっかりといかされる場合も多いようです

それでも大丈夫だと盤がイケる可能性もあるのかも

蟻だから

たまにビックリする程に喘ぐから、自宅は危険!
引用:爆サイ.com

東◯ベティの頃は、本当良かった!
キヨハラ状態で
バックでNN!喜んで腰振ってたが
今は、ヨダレで手コキ
引用:爆サイ.com

この店で良い嬢会った事ない
高いだけで基盤もアイたけやったし^^;
引用:爆サイ.com

りか◯プライベートでやったわ
いい子
引用:爆サイ.com

あいなレポお願いします
>生中やろ
引用:爆サイ.com

「DIE-SEL ディーゼル」は特定嬢は円盤、他はみんな基盤

このお店もやはり円盤を持ち掛けられることが多いようです

しかも高い

ただ、次の指名が無くなってしまうことを危惧しているのか2回目から基盤になってしまうという、いまいちどっちなのか掴めないブレる嬢が多いです

今や全員なんじゃないか?という程、噂が多いですが、話を持ち掛けられても嫌なら断る勇気も必要です

指名が欲しい嬢はそれならと、基盤にしてくる可能性も高いです

某サイト人気投票で上位になる位、有名な嬢がいますが、ルックスについての噂が全くないのも気にかかります

本番風俗情報3:天蓋からの基盤/四日市 キャンパブ 星組

「四日市 キャンパブ 星組」の基本情報

▼店舗情報
店舗名 四日市 キャンパブ 星組
業種 ピンサロ
本番ヤレる度 ★★★★☆
最安料金 30min….. 5,000yen
店舗 四日市市西新地5-12 明宝ビル3F
予約電話番号 059-350-8800
営業時間 15:00〜MID
オフィシャルURL http://www.naisuku.jp/hosigumi/

ピンサロと呼ばれるヌキありのお店です

OLレディーに扮した嬢がおしぼりでアソコをフキフキした後、手コキ、そしてフェラまであり

当然、店舗ですから盤に対しては厳しいです

三重のヘルスは、盤行為を了承しているなんて噂もありますが、それはないので気をつけてください

なら、何故こういった噂が立つのか?

仕切り板で仕切られてはいるものの、丸見え状態ではありますが、店員さんの死角になったり、真っ暗になったりする時間帯があるので、そこを狙うという利用客が跡を絶たないわけですね

絶対バレないだろうなんて強要など絶対しないように

あえて、天蓋に誘い出し、盤を決めるという力技ができる利用客が多くいるようです

「四日市 キャンパブ 星組」本番・基盤体験談(口コミ)

ゆめは締まりいいのかな?
本番したことないからしてみたい。
引用:爆サイ.com

ゆめは誰でも生本番するよ!それに中出しも喜んで受け入れてくれるよ!

引用:爆サイ.com

ピンサロだとちょっとこういう噂は本気にしない方がいいです

しずくは生中だし
引用:爆サイ.com

れなは生が好き
引用:爆サイ.com

少し前にちっちゃいハスキーボイスの真っ黒乳首の娘に挿入し(フェラ下手なので)遊んだが
おまん○がちっちゃいので根元までは入らなかったが気持ち良かったテレ
スレ内にある性病が気になったので検査受けた結果
何ともなかったよ
また出張で行くときがあれば会いにいきますわ
引用:爆サイ.com

ここまではっきり書いてくると多少信ぴょう性がありますが

PCXなんとかかんとかっていうメールアドレスな(笑)オレもあいつに生出ししたけど、マンコがグニャグニャ動いてたまらんだよな!
引用:爆サイ.com

後は、ミホのパンスト素股とか、あいなとベラカミと精液飲ませ、カリンと生ハメ、マミとアナルハメ、とかかな?
引用:爆サイ.com

ピンサロでアナルハメあるというのは凄いです

あ、ミンミとも生ハメた!ピル飲んどって生出し最高やった!
引用:爆サイ.com

アリア最高だったぜ!
生でガンガン突いたらイキまくってシートべしょべしょだったぜ!
引用:爆サイ.com

しかし、そこまでやってバレないのも不思議です

真似しないように

かれん濡れすぎで蟻

なぎさは……やっぱりなし、嬢の方からチェンジをふっかけられた
先月告白したらかなり嫌な顔された
引用:爆サイ.com

告白しないでください

カレンは生中いけるで
引用:爆サイ.com

レ○は生が好き
引用:爆サイ.com

レナっていい子なん?いっぱい出てるけど。しめいしようかな?どうなるのか。
引用:爆サイ.com

嫌われることはないやろ!
嬢から本番OKって誘ってくるんやで
引用:爆サイ.com

別に大半の嬢が本番してるんやし、ここに書かれたくらいで本人に聞くなんてことしてたら大変やよw
引用:爆サイ.com

それはないですね

生はいいぞ。
レナはよかった。

引用:爆サイ.com

めぐ最高でした!
2000円追加で生入れ!皆さんもお試しあれ
引用:爆サイ.com

ピンサロで円盤もかなりハイリスキーですね

まみはかなり生ハメしまくったな。復帰してからはゴム付けになったけど。
あの感度の良さはもはや芸術的だったよな。
見かけブサイクの先輩もハメた言うとったで誰にでもやらせとったんとちゃうか?
引用:爆サイ.com

「四日市 キャンパブ 星組」は耳元で誘ってくる基盤嬢

誘ってきたたからという形でキメてくる利用客も多いようですが、バレた時のことを考えると危険です

それがトラップであることを暗に示している書き込みもあるので注意しましょう

本番風俗情報4:三重ピンサロNo1はNが多い!?/放課後クラブ プチレモン

「放課後クラブ プチレモン」の基本情報

▼店舗情報
店舗名 放課後クラブ プチレモン
業種 ピンサロ
本番ヤレる度 ★★★☆☆
最安料金 30分 3980円〜
店舗 津市大門26-25 グレイスビル4F
予約電話番号 059-221-6969
営業時間 24時間営業
オフィシャルURL http://www.deli-tokyo.net/

三重のピンサロ業界では有名なお店です

在籍数も多く、出勤率も高いことから三重県での集客数No1というのも頷けます

多くのピンサロは比較的コスチュームは同一の所が多いですが、このお店はコスプレではなく自然体を装うために私服の女性が多いようです

ピンサロといってもルックスのレベルも高いようで、飲んだ帰りにサクっと立ち寄るリピーターが結構いますね

「放課後クラブ プチレモン」本番・基盤体験談(口コミ)

ゆめ生できた。
引用:爆サイ.com

あゆは昔生やったな
引用:爆サイ.com

生はノア
引用:爆サイ.com

ちがうよ!
仲良くなったら生中だよ!
引用:爆サイ.com

穴ちっちゃいし締まりいいから最高!生!
引用:爆サイ.com

しかし、デリヘルで生までやっているとなると、店側も気づきそうなものですが

きりもチンポ挿したった。テコキきりちゃん
引用:爆サイ.com

おれのオキニやしこれからはちんぽ挿れんといてな
引用:爆サイ.com

あゆは生やったな
引用:爆サイ.com

生したった
引用:爆サイ.com

知り合いにここは????嬢がいるって聞いたんだけどピンサロってばれないもんなの?
引用:爆サイ.com

バレます

余裕こいてると、痛い目に合うので注意してください

のあ生やな。チンポ入れたら怒ってきたわ
引用:爆サイ.com

やったし。隣も、やってたわ。アユは生やったわ
引用:爆サイ.com

生出来るこいるからね。
引用:爆サイ.com

ことねちゃん生やな
引用:爆サイ.com

アユ生でした
引用:爆サイ.com

ピンサロで生やるのが一番気持ち良くて安いしな
引用:爆サイ.com

ぷりん生いける

引用:爆サイ.com

のあ生入れ成功

>最初は、怒ってたが入れたら喘いでたぜ
引用:爆サイ.com

怒ってるなら素直に引いた方が身のためです

「放課後クラブ プチレモン」は盤嬢多し

店舗の中で性的サービスを受けるピンサロという業態ながら、盤の噂は多いです

ピンサロの掲示板ではわざと嘘の情報を流す客もいるようですが、ここはある程度信ぴょう性の高い噂があります

ただ、強制すると痛い目にあった客もいるようなので注意です

30分4,000円であわよくば狙うという感じがベストでしょう

本番風俗情報7:ほぼ全員が濃厚な盤/愛特急2006

「愛特急2006」の基本情報

▼店舗情報
店舗名 愛特急2006
業種 デリヘル
本番ヤレる度 ★★★★★
最安料金 70分 16,000円〜
出張エリア 三重県全域出張
予約電話番号 059-380-2015
営業時間 8:30~翌5:00
オフィシャルURL http://mie.ai-2006.jp/index.php/

三重には人妻専門店が多いですが、その中でもこの愛特急2006は在籍数と集客力はトップクラスです

他店の人妻専門店と比べると、若干料金高いですが、三重で安さだけを求めると怪我するので、このお店の絶賛されている嬢を狙っていければ、他店では味わえないようなかなり濃厚なサービスを受けることができるでしょう

また、スタイルやバスト、プレイ等の細かい条件からの絞りこみ検索がとても便利です

AFができる160cmFカップといった嬢を瞬時に検索できることもあり、客目線のユーザビリティの優れたお店とも言えます

ただ、一言

三重の人妻専門店の中では比較的優良店というだけです

他店は目も当てられない位厳しいので、どうしても光り輝いて見えてしまうというのが本心です

「愛特急2006」本番・基盤体験談(口コミ)

ごめん!まだ行った事ないです。
3人は、????でした!貧乳マニアです。
引用:爆サイ.com

名古屋で一度会った事あるけど、リピ無し
かなりの不思議ちゃんでした。
NSですけど
名古屋での源氏名は忘れました
引用:爆サイ.com

アリ―ナは、安定の蟻だから最高‼
引用:爆サイ.com

人妻で外人の様な名前

覚えやすいですね

もう居ないかな5,6年前に居た、唇がぷるぷるでA県から来てて、生okアナルokの40代?の人。あれからいろいろ経験したけど1番エロかった。なにか情報ありましたらメール下さい。
引用:爆サイ.com

5、6年前のそんな情報では分かりません

生OKなんてたくさんいますからね

アナルもOKな嬢もいます

アリ―ナって蟻?

>蟻だよ!LINEも教えてくれるし…みらくるの後継者だね…
引用:爆サイ.com

ラインも教えるということは、天蓋の確率もアップしますね

なみえ入った方どうでしたか。?今週出勤で気になってます。
ちなみに
ましぇりは蟻でした、自分的にはちょっと好みではなかったけどいい子でした。
引用:爆サイ.com

せぴあ最高????蟻の安定感…
引用:爆サイ.com

さぷりは、蟻なの?教えて下さいm(_ _)m
>蟻だよ(о´∀`о)
引用:爆サイ.com

パネルのイメージとは違って中身も見た目もギャル。
サバサバしてた。
蟻。
引用:爆サイ.com

ギャルがいるというのは予想外です

写真ではギャルに見えても結構おばちゃんも多いです

自分は初見で膜蟻、2回目以降NSでした。
どの嬢でも同じことが言えると思いますが蟻梨は相手見て決めてると思うので
他の人の蟻梨聞いててもあまり参考にならないと思いますよ。
引用:爆サイ.com

膜蟻とはゴム付きの意味です

みらくる何人とセクスすんの?
引用:爆サイ.com

やはり人気は盤の有無なのですか
引用:爆サイ.com

ふぉくしー生中
引用:爆サイ.com

2回目から蟻さん
ただ、喘ぎ顔が不細工やな。接客やスタイルはいいね。
引用:爆サイ.com

アリ―ナは、蟻なのかなぁ…?
引用:爆サイ.com

俺愛特急の嬢結構行ってるけどふぉくしー、せぴあ、けいこ、みわみたいな蟻の良嬢はここでは隠される。
良嬢でも梨だと案外叩かれ騒がれるから不思議。
引用:爆サイ.com

ここのリピーターはあえて掲示板で書かないようです

ふぉくし―は、蟻だからみんな言わない(^.^)
プレー最高だよ!
引用:爆サイ.com

みれあ、紹介文通りぐりーんミラクルと同じく蟻
ぽっちゃり寄りのデブ、垂れ乳
デブ好きならいいかも
引用:爆サイ.com

どうしても人妻専門店はぽちゃさん多くなりますが、このお店はまだ少ない方です

蟻だけど幕蟻だよ。ただ、顔がちょっとねー。でも、乳はデカイしドラフェラもしてくれるよ。
引用:爆サイ.com

さんきゅー

細め
顔は普通
引用:爆サイ.com

みきにゃん蟻です❗けつの穴臭かった
引用:爆サイ.com

新人のくりすたる蟻だった
引用:爆サイ.com

鉄梨ちゃうで、だって俺NSの基盤やもん!
引用:爆サイ.com

みわオバサンぽかったけど、エロいよ。
蟻さん
引用:爆サイ.com

いえなさんどう?

>小遣い要求で蟻になる
引用:爆サイ.com

みわさんエロすぎ。我輩の生チンマン汁でベトベトになりました。最高!
引用:爆サイ.com

しらほしデブか!でも、蟻ならOK
どうですか?
引用:爆サイ.com

やえ行きましたよ!トークは、聞き上手かな!サービスは、まぁまぁ!スマタしてたらゴムありならって!蟻でした。
えるざは、やるの?やらないの?フェラ疲れるんだってーって言ったのでゴムあり!
きさら、少し疲れてるのか機嫌悪い!ゴム出したらいいよって!マグロの30分腰降り!腰痛になりました。がばがばでいけなかった。
引用:爆サイ.com

まぁ、自分のモノのサイズもあるので、こういった噂はあまりするべきではありません

先輩方鉄なし教えてください。ミシュランはなしだけどよかった。

>嘘や俺蟻やったで。
引用:爆サイ.com

コスパ考えるなら、ゆん、なおこ、みーな、やえ、きさら、かなぁ!蟻の、一生懸命で楽しめる❗
引用:爆サイ.com

人妻さんは一生懸命さがあり、多少ルックス落ちてもいいですね

メイサ生。サプリ生。みらんだNN
引用:爆サイ.com

これ本当だとしても いい情報ありがとう!
絶対入らないように するわ。
帽子なしは 必ず何かあるから 生なんだろうからね!
違う子が 言うてたわ!
引用:爆サイ.com

そんなことは無いと思いますが、帽子無しはいずれにしても危険です

頭に入れておいてください

やえは、毎回蟻やけど
他に痩せてる蟻さんいる?
引用:爆サイ.com

いえなは、本当に蟻?

>場合により、小遣い要求蟻
引用:爆サイ.com

パイオツ良いよ。蟻梨は人による気がする。俺は蟻やった。
引用:爆サイ.com

顔普通
サービス基盤あり
頼めばヤれるよ
引用:爆サイ.com

ですね。わかりやすい。ロングでリピーター多いから。
蟻蟻。
引用:爆サイ.com

基本、蟻嬢はロングの予約でいっぱいになるので分かりやすいという意味でしょう

実際に何故?と思われる嬢が予約いっぱいとなっている事がこのお店では結構あるようです

生本なんていっぱいおる
引用:爆サイ.com

「愛特急2006」は隠れ基盤嬢多し

掲示板が荒れてしまう為、ルックス良し、サービス良しの蟻嬢の噂はあえて出さずに、リピートして自分だけが良い思いをしようとするお客さんが多いようです

過剰と言われるくらいネットリと責めてくれる嬢がいることは噂からも伺い知ることができます

ほぼ全員とキメれると言われながらも、実際にはかなりのおデブちゃんも半数以上いることから、きちんと下調べしてからいかないと、痛い目に合うので注意しましょう

初見の本番嬢を確実に本番に持ち込むコツは?

しっかりリサーチして風俗店を利用したのに、「本番できませんでした…」なんて悔しいですよね

そんな思いを読者の皆さんにさせたくありません!

ここでは、400店以上の風俗店を利用した僕が「初見の嬢と確実に本番するコツ」を紹介していきます

たった5つのポイントを抑えれるだけで、本番確率は爆上がり!

NGを喰らってトホホな思いをしたくないなら、ぜひとも実践してくださいね

①女の子を必ず指名する

本番に持ち込みたいなら、フリーで入るのではなく必ず指名しましょう

指名すれば、相手に「本番OKしたら、次も指名してくれるかも(長く稼げるかも)」と思わせられるからです

風俗嬢が本番をOKする理由は、基本的にはもっと稼ぎたいから

決して、初見の男性客にひと目惚れするわけではありません

それなのに、フリーで入ってきたあなたに挿入を許すと思いますか?

あなたが嬢を選ぶのと同じで、嬢も客を選んでいます

指名することで「あなたの固定客になるかも…」と匂わせるのは効果的なアピールになりますよ

②ヒメ日記をチェックして、鬼出勤の子を狙う

初見で本番したいなら、週5日以上で出勤している女の子を狙いましょう

本番OKの女の子は「たくさん稼ぎたい」と考えているので、かなりの頻度で出勤する子が多いからです
そのためには、公式サイトの出勤スケジュールだけでなくヒメ日記を確認するのが有効です

ほとんどの風俗嬢は出勤日に必ず日記を投稿しているので、履歴を追えば出勤頻度がよく分かります

③清潔感&紳士的な態度で接する

お店を利用する前に、まずは自分の身だしなみや臭いをチェック

そして嬢に笑顔で挨拶して、プレイ中は紳士的な態度で接しましょう

女の子の中には、本番の有り無しを客の見た目や振る舞いで決める子もいるからです

暴力的な態度を取ったり体臭がキツい男性客は、いくら本番嬢でもリピートされたくないもの

繰り返しになりますが、「本番あり」の条件で言えば、あなたは風俗嬢に品定めされている立場です

それを踏まえて、客とご奉仕する嬢…ではなく、彼女と初めてナイトデートに行くぐらいの気分でビシっと決めましょう

またプレイ中に「〇〇(芸能人名)に似てて可愛い」「頑張ってくれてうれしい」などと褒めて、相手をいい気分にさせることも忘れずに

④素股のタイミングで本番をお願いする

いくら本番嬢が相手でも、初見で受け身のままでは本番なしで終わることもあります

かと言って、プレイ序盤から「ヤラせて!」とガツガツ行くのは良くありません

確実に本番したいなら、女の子に適切なタイミングで本番をお願いしましょう

そのタイミングとは、ずばり素股!

女性上位なので相手に安心感を与えられて、なおかつスムーズに騎乗位本番に移行しやすいからです

⑤「どうしても挿れたい…」など、シンプルに伝える

お願いする言葉は、「素股じゃ我慢できない」「どうしても挿れたくなっちゃった…」など

シンプルな言葉で押すほうが、相手に伝わりやすいです
さらに、ちょっと甘えたようなMっぽい声で言うと、それまでの紳士的な態度とのギャップが出てGoodですね

風俗ビギナーにありがちですが、ここで「君が好きになったから」「すごい可愛いから」など、いい加減な言葉を足すのは良くありません

相手の風俗嬢はプレイのベテラン

多くの男性客を相手にしているので、あなたの浅い考えは全て見抜かれてます

雰囲気が悪くなる場合があるので、素直に「挿れたい」と伝えるのがベストです

なお「本番OKって聞いたんだけど…」と正直に言うのはダメ!

たとえ本番嬢であっても、NG行為はバラされたくないからです

その後のプレイがシラけてしまうので、たとえ交渉が上手く行かなくても、この言葉を言うのは絶対にやめましょう

三重の本番できそうな風俗店まとめ

この三重というエリアは、盤行為に対しては厳しく対処するお店が多いようです

しかも、やった後に盤料金を上乗せして取られたり、誘っておきながら次回の指名をNGにしたり、全く良い印象の無い残念なエリアとなってしまいました

三重はかなり客層が悪いらしく、良質な嬢がヨソから引っ張って来れない上、自己防衛の為に嬢や店側があえて盤に対して厳しくしている可能性が高いです

デリヘルが弱く、ピンサロ店が未だに多いのはそういった事情もあるのかも知れません

また、お金に執着する嬢が多いせいか、円盤の噂がとても多いです

自分に自信が無い男性は、円盤を切り出された方が楽なのでいいかも知れません

あえて言います

誘われたからといって軽々しく盤に応じないように

とくにピンサロになると逃げ道ありません

怒られるだけならいいですが、後で請求されたりするとやっかいです

セフレが500円!紗倉まなが暴露したセックステク上達法がヤバい

セックスが上手くなって女性を何度もイカせたい。セックスで女性を虜にさせたい。

そんなことを考えている男性は多いですよね。

セックステクを上達させるには、シンプルですがセックス回数を増やすことが一番の近道。いくらハウツー本を読んでも、実践回数が少なければ上達はしません。

そしてコスパ良くセックス回数を増やすにはセフレを作るのが一番。風俗で本番セックスしようとしたら1回で2~3万円近くは掛かってしまいますからね。

「でも、どうやってセフレを作ればいいの?」って思いますよね。実はあなたが思ってるよりセフレを作るのって簡単なんですよ。

男性が思ってる以上にセフレを作ってる女性は多く、若い女性の53%がセフレがいたという調査結果もあるほど。それぐらい女性って気軽にセフレを作っているんです。

だからセフレ募集してる女性と出会える場所さえ知っていれば、驚くほど簡単にあなたもセフレが作れちゃいますよ。

セフレ募集している男女をマッチングさせるサービス

セフレを探してる女性と出会うには、インターネットのアダルトマッチングサービスを利用するのが最適。

女性は友達からヤリマンだなんて思われたくないので、ネットを使ってこっそりセフレを探しています。

アダルトマッチングサービスは、AV女優の紗倉まながテレビ東京の人気番組「ヨソで言わんとい亭」に出演した際に「AV女優も男探しに使ってる」と暴露し話題になったサービス。

セフレ募集に使われているのが、日本最大級の会員数600万人を超える匿名可能なJメール【R18】というサイト。今までのアダルトマッチングサービスだと、デート→ホテル→セックスが主流。

Jメールだと、セックスすることが目的なので余計なデートは必要なしと超手軽にセックスできちゃいます。

ちなみにJメールは無課金でも女性と出会うことは可能ですが、無課金ではメチャメチャ頑張っても1人出会えるか出会えないか。

だけど課金さえしたら驚くほど簡単にセックスできるのがJメールの特徴です。

なので手っ取り早く確実にセフレを作りたいなら課金をするのがオススメ

課金額も最低1000円からなので、ラーメン1杯ぐらいの金額でセフレが作れると考えればお得ですよね。

Jメールがセックスできる女性と出会える理由

登録者数600万人と人数が多いことによりセックス相手を募集している書き込みが多数。 Jメールに登録したら、まずアダルト掲示板内の「すぐ会いたい」を見てください。


全国の即会い希望の女性からの書き込みで溢れているのにビビります。その数なんと1時間で100投稿以上


パンチラやおっぱいなどエロ写メもUPされていてエロい女が選び放題。女の子の新着投稿にメッセージを送れば、びっくりするほど簡単にセックスに持ち込めます

会う場所はお互い都合の良い駅前で待ち合わせる約束をすればOK。

Jメールが女性に人気な3つの理由

・匿名可能で知り合いにバレない
・渋谷や六本木のビルに広告が掲載
・女性誌で話題
と知名度が高く安心して使えるからです。
20年近く運営をしている老舗で登録者も600万人います。


都内には色々なところにJメールが掲載されていて信頼できるのも女性に人気の理由の1つ。

Jメールを使うと慣れれば500円でセフレが作れた

結論として筆者は3000円課金して5人のセフレが作れました。1人目こそ1000円位かかりましたが、メッセージに慣れると1人500円でセックスできます。

これを風俗でやると30万円以上かかりますよね。そう考えるとJメールに課金して近くでセックスができる女性を探す方がコスパが良いですよね。

 

たった1ヶ月でセックステクの上達が凄い!女性を簡単にイかすことができた

Jメールを使うまでは、経験人数1人の筆者でしたが、1ヶ月で5人のセフレを作りセックス回数を増やした結果、今までとは比べ物ににならないほどのセックステクと自信をゲット

女性が「感じる場所」や「力加減」など教えてくれるので、最終的には女性に何も言われなくてもイかせることができるようになりました。

今なら期間限定でポイント購入が超お得

期間限定でポイントを追加すると最大1.25倍になるキャンペーン中


セフレが数人欲しいのであれば、忘れないうちにこの期間限定スタートダッシュキャンペーンを利用し、お得にポイントを追加してください!

今なら無料会員登録で、すぐに使える1000円分のポイントも付いてきます。無料登録とスタートダッシュキャンペーンはいつ終了するかわかりません。
おトクにポイント購入できる今がチャンスです。ぜひ、この機会に登録してみてくださいね。

女子大生、人妻、コスプレ好きの女性もたくさんいるので、一度のぞいてみてください。


本日で無料登録とポイント増量が終了してしまいます。気になる方は、オトクに試せるラストチャンス

緊急速報!まもなくスタートダッシュキャンペーンが終了


2022年3月4日(金)
まで!

残り 11時間33分01秒

登録は1分で完了